京田辺市立幼稚園お楽しみコンサート無事終了

2023.10/31(火)京田辺市立幼稚園様【おたのしみコンサート】をさせていただきました🎵

この幼稚園様でのご依頼演奏は10年を超えました!凄いことです!アンサンブルグループバオバブの樹の事もみーんなが覚えてくださっていて大歓迎の空気を作ってくださいます💖
その姿は学年を超え脈々と受け継がれるようでもあり、凄いな〜と感動します。もうこのことだけでも演奏する前からウルウルもんです。
そしてコンサート終了後には手作りプレゼントと大きく元気なご挨拶!
ありがとう〜😌
今回はハロウィンの日🎃という事でバオバブの樹からも折り紙のプレゼント〜🎁
あっという間でしたが楽しい時間になりました!毎年の楽しみになっている私たちの原点でもあるコンサート!
今年もまた呼んでいただきお会いできたことに感謝です‼️
本当にありがとうございました✨😌