たなフェス2022ありがとうございました

11/5(土)たなフェス2022!秋晴れで気持ちの良い一日でした。

トラックステージの上で演奏するという初めての体験にワクワクドキドキ!トラック舞台は思った以上に広くてどっしりとしていていつもの舞台と何も変わらない安定さ!すごいですね~。いい体験をさせていただきました。

演奏終了後はさすが地元!でいろいろな方に声をかけていただきました。そしてちゃっかり10周年記念コンサートの宣伝・チラシ配布もさせていただきました!

会場にてご鑑賞いただきました皆様、インスタグラムライブ配信よりご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。

12月にあと2つの演奏会があり、そのあとは10周年記念コンサートに専念です!迫りくる大きな舞台に忙しい毎日ですが皆様に楽しんでいただけるコンサートにするべく頑張って進めています。来年1月29日(日)の私たちの大舞台!皆様のお越しをお待ちしております。

written by Teddy