秋の音楽祭inブランチ松井山手無事に終了~!

全5曲を演奏させていただきました!

あつい!あづい~~!もうサウナにいるみたいな暑さ!!!

楽器搬入後にはシャワーをあびたように汗だくでした。リハーサルまでバタバタとすすみましたが、本番前は一瞬。。。最後まで演奏できるのか?と不安になるくらい厳しい状況・・・。こんな本番は、私史上・・・はじめてのことでした。

それでも観てくださっているみなさまを見たら、その時は暑さやしんどさも感じず演奏ができました。やっぱり音楽の力ってすごいです。

今回は夏の終わりをテーマにして選曲してみました。楽しんでいただけましたでしょうか?

アーカイブ配信の方はYouTubeバオバブの樹音楽チャンネルよりご覧いただけます!

暑い中、会場にてご鑑賞いただきました皆様、YouTubeライブ配信よりご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。

written by Teddy