クリスマスコンサートinブランチ松井山手に出演しました

やっと、やっと、この舞台に立てました。

今年は緊急事態宣言等で、急遽演奏する機会が幾度と奪われたため残念な思いでいっぱいでした。

しかし、このクリスマスコンサート、やっと演奏することが出来ました。

今回はYouTubeの配信も行いましたが、初めての試みInstagramのライブ配信もできました。

来年はもっともっと皆様に演奏を聴いてほしい、見てほしいと思います。

また、そんな機会がたくさんあればいいなと思いました。

今年の活動はこれで最後ですが、また来年も頑張って演奏していきたいと思います。

今後ともバオバブの樹をどうぞよろしくお願いします。

そして、YouTubeでライブ配信の様子をご視聴いただけます。

是非ご覧ください。