「炎」収録しました。

チャールズです。

また緊急事態宣言が出るみたいなので、その前に「teddy」の自宅音楽教室にて「炎」を収録しました。

実はバオバブの樹のメンバーの「teddy」と「fruicy」の、二人の音楽教室の先生主催の「Youtubeピアノの発表会」が行われます。

本当は5月に行われる予定でしたが、もしかしたら6月でも無理かもしれない。

「もし音楽室が借りられなかったら、もう先に録画しておいて編集するしかないよね?」

ということになり、急遽チャールズが呼ばれまして、自宅での演奏風景を収録することになりました。

今回は講師演奏の後にバオバブの樹のメンバー「vio」のゲスト出演で、「Youtubeピアノ発表会」を締めくくろうということで、「炎」を収録しました。

残念ながら今回は、関係者のみの限定配信となりますが、ちょっとだけ、その様子をご覧いただけるようにしておきました。(本当にちょっとだけですよwww)

written by Charles